市原隼人、2年ぶり3冊目の写真集は宇宙服姿で初のアメリカロケ!ハリウッド映画からもオファーがくるか!?

このたび市原隼人の3冊目となる写真集「VOLTAGE」(SDP刊)が2011年9月29日に発売される。 

2011年秋、10月1日公開の映画『DOG×POLICE 純白の絆』をはじめ、市原隼人は多くの話題作への出演が目白押しの人気俳優だ。

市原隼人にとっては今回初の北米ロケでの写真集となった。ロサンゼルスのダウンタウンやメキシコの大自然を背景にさまざまな表情の市原隼人が見られる作品となっている。


写真集「VOLTAGE」は、4万部を突破した2冊目の写真集「HigH LifE」から2年の時が経ちひとまわり大きくなった市原隼人姿を写し出している。

ロサンゼルスのダウンタウンを宇宙服姿で歩き回る姿などは、普通に考えればありえない状況であるが、なぜか違和感がなくホットなアメリカに自然に溶け込んでいる。これも熱いハートをもつ彼のなせるワザなのかもしれない。

この作品で使用された宇宙服は、「アポロ13」(1995)などSF映画の衣装や大道具を手がけているWONDER WORKS社製。

アカデミー賞ノミネート経験を持つブリック・プライス社長は、「今度製作するハリウッド映画でちょうど東洋人のキャストを探しているんだ。さっき撮った(フィッティング時の)写真でプロデューサーに推せんしておくよ!」と、同社を訪れた市原隼人を絶賛している。
ハリウッドからのオファーが来る日も近いかもしれない。

またこのたび、この写真集「VOLTAGE」のプロモーションビデオを市原隼人本人が撮影・編集を手掛けている。そのクオリティーはまさにプロ並みで、全国書店でその映像が流れる予定。こちらも楽しみだ。






posted by ゴンボイ at 00:48 | 市原隼人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。↑
1クリックご協力おねがいします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。