TBSドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために』出演者が明らかに

このたび、市原隼人主演のTBSドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために』の出演者が決定しました。

塚本高史、上田竜也(KAT-TUN)、菅田将暉、福田沙紀らを迎え、より熱いドラマ展開が期待できそうですね。

スタジオ初日は、九州北刑務所の独居房に収容されているシーンの撮影で、役作りのために上田竜也・菅田将暉がバリカンで頭を丸めていく様子は、タイトルバックにも登場する予定です。


上田竜也は、「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ちです。頭を刈ったことで、いよいよ『ランナウェイ』の撮影に入るという実感があります。視聴者の皆様にいい意味で衝撃を与えられるドラマにしたいです。坊主頭の4人で移動という事は、ビジュアル的にめったにありえないと思うので、そこも見所だと思います。これを機に、“坊主がブーム”になればいいなぁ〜と思います。」とコメント。

菅田将暉は、「坊主になってスイッチが入りました。脱出する空間に似合う姿になり、役作りとして何をしたらいいのかというのはまだ分からないけれど、ビジュアルは大きなポイント。形から入るのも一つではないかと思うので、無駄にしないようにしたいです。一新してすがすがしいです。頑張ります! 」と意気込みを語っていました。

ますます目が離せなくなりますね。


出演者一覧

葛城 アタル…市原 隼人

河島 龍之介…塚本 高史

滝本 空哉…上田 竜也(KAT-TUN)

加賀美 瞬…菅田 将暉

佐々岡 由紀…福田沙紀

…ほか

出演者最新情報>>>

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。↑
1クリックご協力おねがいします。

×

