ドラマ『ランナウェイ』の主題歌が決定しました!!

主題歌は『いきものがかり』のニューシングル「歩いていこう」に決定しました。

主題歌となる「歩いていこう」は、『ランナウェイ』のためだけに書き下ろした特別な楽曲です。

今、売れに売れている『いきものがかり』だけにドラマも音楽もかなり楽しみですね。


『いきものがかり』水野良樹さん コメント
「過去を切り捨てるのでもなく、ただむやみに未来だけに手をのばすのでもなく。
ひとつひとつ受け止めて、消化して、納得して、別れを選びとっていく。
誰かの旅立ちに寄り添える曲になればうれしいなと思います。」

『いきものがかり』吉岡聖恵さん コメント
「一歩一歩を大切に、今までとこれからを大切に、踏みしめて歩いていけるようなイメージの曲になりました。
自分を信じて「今」を生きようとする曲の主人公。その姿をイメージして歌いました。」


いきものがかり『歩いていこう』
作詞・作曲:水野良樹 編曲:本間昭光
2011年11月23日(水)発売(Epic Records)

歩いていこう
【『ランナウェイ〜愛する君のために』 主題歌の最新記事】
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。↑
1クリックご協力おねがいします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。